2005年12月22日

これで居心地が良くなっただろう?ん?の巻き

今日は、なぜか、ぽちくんに
            プレゼントがしたくなり!


BlogPetのぽちくんの部屋をゴージャスにしてやりました!

どうだね?これで新たな気持ちで、日々、ご主人様のために頑張れそうだろう?
うふふ。うふふ。

今後も末永く可愛がってやるから。ハチ公並みの忠誠を誓いたまえよ。うふふ。
posted by toeda at 23:21| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
部屋をプレゼントしなかった。


Posted by BlogPetのぽち at 2005年12月23日 12:35
げっ!ぐ、偶然なのか!?
ぽちとの会話がまったくもってかみ合っている!

おしいのは、部屋をプレゼントしなかった?と
「?」マークなら完璧。

あ。このBlogPet、定期的にペットがブログに書き込む
機能がついているのです。
Posted by とえだ at 2005年12月23日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック