2009年04月11日

最後の招待状クリア!の巻き

ラージャン連続狩猟に成功!

あ〜んどぅ感涙ヽ(;▽;)ノ

モンスターハンターと言うゲームの話。

いやぁ。軽く10回はやられてたね。奴には。

だいぶ長いことこのゲームしてるけど。
未だに複数人でのプレイ経験なし。(泣)


posted by toeda at 02:08| 🌁| Comment(7) | TrackBack(0) | iphoneよりつれづれに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、戸枝さん!いつも楽しく、ブログ拝見させてもらってます!(^-^)ありがとうございます。

本当にいつも忙しそうですね。体を休めれる日は、オフとして1日あるのでしょうか?
ゲームをしてると聞き、プライベートな時間があるんだと、ちょっと安心しましたが♪

自分の時間を大切にして下さいね〜
Posted by ぐーたん at 2009年04月13日 00:06
ぱちんこCR北斗の拳で、バトルモードが終了したら無想モードへ移行します。
そのたびに、むそうの貴方を思い出します。

Posted by たろころ at 2009年04月13日 09:52
ぐーたん様>うつになってからは。午前中は
基本的に働かないことにしました。

夜は打ち合わせ、飲み会など目白押しなので。
午前中ゆっくりするライフスタイルがいいかなと。

最近は。朝に庭いじりしてます。
今日は。大好きな源平ももという花ももを植えました。

一本の木に赤と白のももが咲きます。
長野の伊那辺りに咲いているのを見つけて。
すごくきれいだなぁと。

大好きな人との思い出のある木なので。
庭に植えてみました。

たろころ様>この間。貸し本に今はまっていて。
北斗の拳、全部読み返しましたわ。(^^)

僕は。「雲のジュウザ」が大好きです。

雲のジュウザチェック満点!

http://kyuuza.hp.infoseek.co.jp/juuza/juuza-check.html

高校時代、空手道部の仲間には。トキと言われて
いました。

あそこが痛いここが悪くなったと言って。
練習しないのに。実戦になるとメチャ強いから
ということらしい。。。

陰で練習していたのにぃ。。。
Posted by とえだ at 2009年04月14日 01:52
こんばんわ(^-^)
コメントありがとうございます。忙しい中、いつも丁寧な文章は、読んでる人を優しい心にします〜(^^)

少しだけでも、ゆっくり過ごせれる時があると知り、安心しました。

源平ももですが、画像を探して視ました!綺麗な花で、においを想像しちゃいました〜

そして、戸枝さんの土いじりを想像して、ほのぼのと感じました。

来年も源平もも楽しみですね〜
Posted by ぐーたん at 2009年04月14日 02:25
ぐーたん様>不思議な花でしょう!

赤と白が同時に咲くので。源氏と平家が同居して
いるようだということで。源平ももだそうです。

面白い名前ですよね。(^^)

ひとつの花房で赤と白とピンクと。
混ざっているものも咲きます。綺麗です。
Posted by とえだ at 2009年04月15日 01:21
空手

組手は、対話ですよね。

お話や気持のやり取りの方法が理解されにくい人に

フルコンタクト空手を紹介したら
結構ハマったみたいで
もう2年、週2回、一度も休まず道場通いしてます。

今年は、帯に挑戦するそうです。

Posted by たろころ at 2009年04月17日 14:16
たろころ様>空手はでも。結構、相手の隙を探す
感じで。体も組まないし。

柔道とかよりは。相手との試合を通じてのコミュ
ニケーションが薄い気がするなぁ。。。
Posted by とえだ at 2009年04月22日 00:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック