2009年05月13日

ひたすら眠いしの巻き

無事。ふわりキックオフも終わり。

すいみん睡眠スイミン睡眠すいみんぶそくぅ♪です。

密度の濃い、出会いと話し合いの時間でした。

そうそう。小沢さん。辞めましたね。

何で。小沢さん辞めて新代表なら選挙に有利なんだろう。

次の代表候補。皆過去の人、一度代表しくじった人。
あの呉越同舟の党をまとめられる器は、小沢一郎ただ1人じゃないかなぁ。

総選挙後。自民党総裁、総理が小沢さんだったりして。
なんか。民主が割れる気がしてきた。

選挙だけ考えたら。長妻さん代表が最高ですよね。インパクトとして。

まあ。いずれにしても。次の選挙で負けた方が割れるでしょう。

そして。そのくっ付いた政権与党の信任選挙。
今年は2回選挙があるかもですね。
posted by toeda at 02:07| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | iphoneよりつれづれに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック