2009年06月13日

すげぇ速いんですけどの巻き

GoogleChromeにしてみた。感動!(>_<)

インターネットブラウザの話。InternetExplorerよ。さよなら。

もう。何でもグーグルの方がマイクロソフトより優秀かも。

読み込むスピードが全然違う。
回線遅いむそう事務所で使うと、なおさらよくわかる。

GoogleChrome HP
http://www.google.co.jp/chrome/intl/ja/features.html

いやぁ。素晴らしい。ちょっとクセがあるけど。慣れると検索も楽チン。

そうそう。iphoneが新しくなるし。

iphoneをPCモデム代わりに使えるという、インターネットテザリング
が可能なのかがメチャ気になる。

可能なら、PCの通信カードがいらなくなって、通信費大節約!

アップルのホームページでは、機能説明で日本語で書いてあるが。。。
http://www.apple.com/jp/iphone/iphone-3g-s/?cid=MAR-JP-GOOGC-IPHONE

世の中の噂では。無理だって言う人が圧倒的だし。

孫さん、気張ってやぁ!

6月18日から新しいバージョンのソフトダウンロードだから。
17日に白黒つけて発表かなぁ。

回線がパンクするから無理かなぁ。
イーモバイルと提携しちゃってるしなぁ。うーん。



posted by toeda at 15:42| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 戸枝お薦め・MONOマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
確かに。
すばらしく快適ですね。GoogleChrome。
気にはなってたんですけど。
この書き込みもGoogleChromeからです。
Posted by こおめい at 2009年06月13日 21:00
こおめい様>でしょ?(^◇^)

何なんだっていう位快適。

パソコンが速くなった気がしますよね。
Posted by とえだ at 2009年06月15日 00:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック