2010年02月03日

なかなか更新できないのでの巻き

Twitterを始めてみた。←の青い鳥クリック!

つぶやくのだ。日常をぶつぶつとね。(^_-)

もう、なんか。フォローっていうの?してもらったりして。

リアルタイムでつながるっていうの?何となく、意味がわかったな。

お互いが。何しているのか、ずっと共有しているような気持ち悪さ。(-_-;)

いや。楽しさ。何だろうなぁ。

まあ。いつまで続くのかわかりませんが。

これならIphoneからできるので。頑張ります。

Blogが更新されてなくて、なんだぁとなったら。

青い鳥をぽちっとクリックしてみて下さいね。
posted by toeda at 18:22| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「支援なう」とか期待してます。(冗談です)
Posted by 春田 at 2010年02月03日 20:04
春田様>「支援なう」は避けたいですね。極力。

僕が支援に入るということは。

スタッフの支援ではダメで強制介入や立て直しを
しなければならないケースか。

スタッフが体調不良で(年明け前にインフル大発
生で大ピンチに)超人手不足になるか。

いずれにしろ。良いことではないですからね。

今も「強制介入なう」のカンファレンスをしてました。(-_-;)

僕は、経営者なので。

生涯一介助者みたいな。そういう志向はないので。

「支援なう」にならない方がいいと思っています。

とかかっこつけて言いながら。

この春から本部事務所と生活支援センターを同じ
建物に合併するのですが。

支援センターの日常支援場面に乱入し。

ちび利用者やヘルパー達と。

また戯れるするようにしようと。

楽しみにしていたりして。!(^^)!
Posted by とえだ at 2010年02月04日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック