2006年03月21日

虎蔵が死んじゃいましたの巻き

今からペットロスに突入します・・・(T_T)

16年間僕を支えてくれた虎蔵が今日、死んでしまいました。

虎蔵のことは、以前、紹介しましたね。http://hiromoto.seesaa.net/archives/200503.html

紹介したときに、8,5sもあった猫が2,7sになって死にました。
腎臓などが弱って尿毒症に。このところ、ずっと看病をしていました。

年齢を考えると大往生だと思いますが。毎晩一緒に寝ていたので。
今晩から、しばらく。寝る度に泣きます。大泣きです。

知多に就職して。虎蔵を拾って。
友達も気を許せる人もいない毎日を精神的に支えてくれたのが虎蔵でした。

彼女と別れたときも。辛いことがあったときも。
ざらざらしたベロで虎蔵がペロペロと僕を舐めると、なんか頑張れました。

虎蔵が死んでしまいました。

torasaigo.jpg

死んでしまう2日前に。一緒に寝た朝に撮った写真です。
ずっと八兵衛も心配そうでした。

ああ。これを書いていても大泣きです。
そんなわけで。当分、僕はペットロス症候群ですから。よろしく。






posted by toeda at 23:52| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちのかわいがってた文鳥も先日お亡くなりになりました。。。

ひとり暮らしの時から雛から育て・・・。

餌をあげてる手の中で眠ってしまうかわいいやつでした。

僕もペットロス症候群。
Posted by 林@サポートしろい at 2006年03月23日 00:29
はじめまして。
(前々から、ブログ、拝見してました。)
猫との別れ、つらいですね。
読んでいると、自分の経験と重なり悲しくなりました。
私の猫も心の支えになってくれています。
でも、いつか、こういう日がくるんですよね。
いやだな、、、。
Posted by 後輩です。 at 2006年03月23日 23:01
林様>後輩です。様>

生きている限り終わらないものはないということ
はわかっていても辛いですね。

それでも。何もない人生よりは、たくさんのか
けがえのない出会いと別れがある人生の方が、
僕はいいと思います。

その度に、自分がどんどん大きくなるから。

虎蔵とのことも。
出会えて本当によかったと思います。
Posted by とえだ at 2006年03月24日 11:22
とえだの、突入したいです。
知多でとえだで突入した。
とえだで突入しなかった。
とえだがペット一緒した?
Posted by BlogPetのぽち at 2006年03月24日 12:42
全然わからん。突入?どこに?
とえだで突入って。
確かに不眠に突入しているけれど・・・
Posted by とえだ at 2006年03月24日 18:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック