2010年06月10日

すごい中身のないとえだ生存確認ですの巻き

とえだ。生きてますよぉ! 残念ながら。。。

Blogを。恐ろしく長く更新出来なかった。。。(-_-;)

カチカチと。楽しみに来て下さる人達がいるのに。

ごめんなさいね。


何か。ココのところ。忙しいというよりは。

考えることが多くて。それがカオスの状態で人に話せる段階でなくて。

モンモンとしているので。なんか更新が滞りました。


障害福祉の現状も、まとめてお伝えしようと思ったのですが。

何か。状況がくだらな過ぎて。

整理するボジティブさが出ませんでした。


元気なんですよ。結構!

買ってきてヤバいくらい放置した夏野菜の苗をせっせと畑に植える位ね。
posted by toeda at 18:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック