2006年03月24日

不眠症になってきたの巻き

虎蔵の夢ばかり見て眠れません・・・(T_T)

hatitora.bmp

八兵衛は、虎蔵を捜してうろうろ、みゃーみゃー。

その姿も哀れだし、うるさいし。
すっかり不眠気味です。でも、年度末だから連日会議や決済の嵐だし。

ふさぎ込んでいる暇もない。

だから夜にどっと、ペットロス症候群の症状がでるのでしょう。

励ましのメールなどを下さった皆々様。ありがとうございます。

その中で、「あのふわふわに書いてあった猫ですか?」という問い合わせ
数件。ああ、そんなこともあったなとふわりのHPに文章が残っているので
見てみたら、それを読んでまたもや号泣。

今の僕の心境そのものです。
http://www.mmjp.or.jp/fuwari/books/fuwa2/fuwari2-4.htm

ああ。他のふわふわの文章も最近戸枝を知った人は知らないですよね。
お暇だったら、読んでみてください。本の紹介の後に文章があります。
http://www.mmjp.or.jp/fuwari/books/books.htm



posted by toeda at 22:26| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
戸枝さん、八兵衛と、虎蔵との別れを共有されてみてはどうでしょうか?戸枝さんもおそらくご存知だと思いますが、猫はいつもいる誰がここにいて、ここにいないのか、よく分かっていると思います。虎蔵を探す八兵衛に、「虎蔵いないね、寂しいね」等、もう目の前で会うことはできないことをお話してみてはどうでしょうか。虎蔵がいない寂しさを共有できるのは、一緒に住んでいた八兵衛なんじゃないかなって思うのです。
うちの猫は家族の不在時にはいつも、「おい、あいつ、いないよ?」といった感じで鳴くので、例えば外泊する日なら「今日は帰ってこないよ。明日、帰ってくるよ」と教えてあげますよ。
よい言い方が見つからなくて、ごめんなさい。
Posted by ゆか at 2006年03月27日 23:30
ゆか様>ご心配ありがとうございます。
そうなんですよね。八の様子を見ていると、
ある意味、僕より尋常じゃない感じで、
そりゃあ、俺より長い時間一緒にいたんだしなと
自分よりすっかり八が心配です。

できるだけ、家にいるときは、八と一緒にいる
ようにしています。

虎のこともいっぱい話もしていますよ。
Posted by とえだ at 2006年03月28日 21:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15399692

この記事へのトラックバック