2010年09月14日

本日:名古屋MID-FM76.1:8時から出演です!

テレビはあるけど。ラジオ出演は初めてだがやっ!

名古屋ローカルだで。名古屋の人はFMで。他の人はPCで聴いてちょ!


出演は、「むつみのSuper Tuesday!」。

「寺西むつみさん」に誘われて。福祉の話をして下さいと。


こちらで。インターネット放送で、画像と音声が。

http://761.web.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=3

こちらで。インターネットラジオで音声が。

http://www.simulradio.jp/asx/mid-fm761.asx

視聴できるようです。


何も考えてないなぁ。何話そう。。。

何か、一曲僕の好きな曲を流してもらえるとのこと。どうしよう。。。
posted by toeda at 16:31| 愛知 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
音が・・・音が・・・
聞こえない・・・
それが重要なのに!!!
あ、戸枝さんの画像も・・・重要です・・・
Posted by こおめい at 2010年09月14日 20:09
こおめい様>無事聴けましたでしょうか?(^_^;)

僕も。後日、アーカイブみたいな形で放送内容が
見られると思っていたのですが。

どうも、ないみたいですね。

誰かに、録音・録画してもらえば良かった。。。

サルサの話をしたので、かしわさん達に見せた
かったのに。。。
Posted by とえだ at 2010年09月15日 15:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162628509

この記事へのトラックバック