2006年05月31日

追い込まれるほどやりたくなるの巻き

柴崎コウがどうして泣いたのか気になって

ゲームボーイを購入しました。

ゲームボーイ.jpg

ゲームボーイミクロ。僕の手と比べていただくといかにミクロかわかります
よね。本当に小さい。昔のファミコンに液晶がついてこの大きさ。ふ〜。

技術の進歩ってすごい。(-_-)

ゲームボーイを買ったのは、CMで柴崎コウが泣きながら語る「Mother3」
をプレイした感想にたいそう心を動かされたからです。

思い返すと「1」を大学時代にプレイし、そのほのぼのとした世界観がすっか
り気に入り、「いや〜!糸井重里は俺と並ぶ群馬出身2大クリエイターだな」
とまったく根拠のない感想を持ったものでした。(-_-)

Mother1,2HP http://www.nintendo.co.jp/n08/a2uj/

そして、「Mother3」 HPhttp://www.nintendo.co.jp/n08/a3uj/index.html

正直CMを見て「泣きすぎやろう!柴崎コウ」と思っていた僕がバカでした。
柴崎コウ様。謹んでお詫び申し上げます。

ゲーム序盤も序盤 「テリの森」でいきなり「うっ、うえっ(T_T)」となる僕。

切ない。せつな過ぎる。

移動の新幹線の中まで、仕事をしなければならない、このところなのに・・・

MOTHER3の先の展開が気になって気になって、ついゲームを・・・

ううっ。今日提出の助成金の申請書がまだ書き切れていません。
ううっ。頑張って早く仕上げて、Motherやらなきゃ。(>_<)



posted by toeda at 13:46| 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぽちは糸井にお詫びする?
Posted by BlogPetのぽち at 2006年06月09日 11:59
何を?何か悪いことをしたのか?ん?(>_<)
Posted by とえだ at 2006年06月10日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18646093

この記事へのトラックバック