2006年09月09日

最近いいことないので暴走してみたの巻き

僕は、まったく元気一杯!

なぜか。群馬県の一部地域で重病説が流れているようですが。

死ぬほど元気です。この数年、風邪ひとつひいたことはありません。

元気さをアピールするのと、最近良いことがないので、自分を励ますのと、
両方の効果を狙い!((~d=(`ヘ・)=b~))

前から狙っていた、モスバーガーのプレミアムバーガー、「匠(たくみ)」
を思い切って食べてみた。

どうです!パッケージ自体が、比較対象の普通のバーガーとは違う!

????.jpg

この大きさ!びっくりでしょう?

takumi.jpg

食べるには、こんな感じで、根性出さないといけないのです!

うっ、うぐっ。お持ち帰りして良かったぁ。

お店で、こんな顔を他人に見せるのは無理だわ・・・
って。Blogに載せてるし。(`_`)ノ゛バシィィィィィ!!!!

hannba-ga-.jpg

何かの妖怪じゃないですよ。バーガーを必死に食べる僕です。

いよいよ食欲の秋。次は何を食べようかなぁ。
posted by toeda at 20:58| 🌁| Comment(5) | TrackBack(2) | グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「とえだ」重病説・・・
本人が否定されたので

代わりに? 「とみた」重病説 どうですか?

自立支援法による過労により、心身共に重篤な状況に陥っている。
        再起不能  ってか
Posted by とみた at 2006年09月10日 07:50
とみた重病説・・・笑えないんだけど。(-_-メ)

本人に聞けないのか、いろんなところで、
「富田昌吾さんって、激やせしましたよね?」と
なぜか、僕が聞かれる。

面白いので、「ああ。それにはちょっと教えられ
ない事情が・・・」と言って、目を伏せ、重病説
に輪をかけて回る私。

どう答えたらいいですか?

行動援護疲れ?重度包括支援心労?
Posted by とえだ at 2006年09月10日 13:59
 人のBLOGでこういうやりとりもどうかと思いますが・・・。

 障害者自立支援法で「戦死」しました。

 で、どうですか(><;)
Posted by とみた at 2006年09月10日 21:35
「戦死」かぁ。僕も「重体」だなぁ。

自立支援法がこの10月から本格施行。
今まで散々賛成といってきたのだから、ちゃんと
自立支援法で実践をとこの10月から新体系に
対応します。

事業所としての対応を整理し終え、市の地域生活
支援事業も市役所がとても頑張ってくださり、
県庁との話し合いも、思った以上に、手応えが
ある中、なんか、燃え尽き症候群的な、気だるさ
が、ここ最近、ずっとあります。

すっかり、10月からは、仕事の仕方自体を変え、
嫌なことはやらないことにしました。

講演も、もういいかなぁという感じで整理して
いますし、関わりたくない仕事、団体などは、
勇気を出して整理しようと思います。

この後、3年くらいは、むそうの経営と地元の
福祉システムの構築に時間を割きたいと思います。

自立支援法で間違いなく、地域福祉が作りやすく
なりました。

しかし、したたかに動かないと、地方自治体の
やる気次第の制度になっているので、大きく
福祉が後退します。

そこに力を入れていきたいです。
Posted by とえだ at 2006年09月12日 10:39
訪れると、チキンカツサンドにプレミアムバーガーの写真
来たところを間違えたか?!と思ってしまいました(^^;

お元気そうでなによりです

Posted by やまのやまばあ at 2006年09月14日 00:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ぼちぼちはうす、その後、今後
Excerpt: とえだ氏のBLOGが往復書簡状態になっているのですが、むそう さんは、10月から新体系に移行とのこと。 障害者福祉関係のことだけをしているわけではない、たすけあいの会は、直接関係ないといえば関係なく..
Weblog: とみたの大耳・小耳(改)
Tracked: 2006-09-13 08:14

モスバーガー沼田店/ハンバーガー ファーストフード 沼田
Excerpt:   久しぶりに嫁と「モスバーガー 沼田店」にランチに行きました。 モスバーガー 沼田店 住所:群馬県沼田市東原新町1548-2 TEL:0278-23-7152 営業時間:10:00..
Weblog: のぶログ -群馬にこだわる酒飲みオヤジのブログ-
Tracked: 2006-10-22 16:03