2012年01月19日

アメニティーフォーラム16まだ間に合いますの巻き

今年もやって来ます!アメニティーフォーラムinしが。

要綱・申込書URL http://blog.canpan.info/shien-net/archive/50

2012年2月3日(金)4日(土)5日(日)の3日間です!

今年も、もう、1000人を越える申込が。(@。@)

でも、キャパシティーから考えると、まだまだ、申込可能です。

それなら、行こう!という方。あ、まだ申し込みしてなかったわ!という方。

ぜひ。


もう、16年なんですねぇ。

この第1回に、いち参加者として行き。

感動して知多に戻り。2週間で辞表出して。地域生活支援事業者になり。

今年は、ネットワークの代表として、参加。

感慨深いものですなぁ。。。しみじみ。。。(-_-)


まあ。ネットワークの代表と言っても。


アメニティーフォーラムは。

ネットワークだけのものではないので。


一時期アメニティー「ネットワーク」フォーラムとか名乗っていましたが。

「ネットワーク」は、いつしか外れ。


そもそも、滋賀の皆さんが実行委員会で始めたものとして。

JDDネットさん、日本精神科看護技術協会さん、そして、育成会さんなど。

様々な団体の集まるコンベンションに成長した訳で。


そういう集まりなので。


アメニティーにおける全国地域生活支援ネットワークは。

主要な参加団体みたいな位置づけで(共催ですかね)。


僕がネットワークの代表になったとしても。

今年も実行委員長は、育成会常務になられた田中正博さんのままということになり。

アメニティーフォーラムも、より、たくさんの団体が主体的に集まるフォーラムへ。

発展的に脱皮し、成長!という喜ばしい展開になったのだと個人的に思っています。


そんな訳で。ネットワークの代表になっても。

アメニティーで代表襲名披露があるかとかいろんな人に聞かれるのですが。(^_^;)

そんなことは、もちろん、何にもなしでして。


アメニティーフォーラムにおいての僕の役割としては。

共催団体の長ってな位の感じで。


出番も、相変わらずの深夜時間帯の分科会ですし。

それ以外の時間帯はフリーなので。

相変わらず、夜中の非公式会合メインで。

参加する立場のまま。何ら変化はありません。

ですので、会場を普通にウロウロしていますから。

発見した方は遠慮なくお声掛け下さいね。


では。大津でお会いしましょう!
posted by toeda at 14:11| 愛知 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 全国地域生活支援ネットワーク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメニティ・フォーラム。
楽しみにしています。

お見かけしたら。
当然お声をかけさせていただきます。
お・・・覚えていて下さいよ・・・
Posted by こおめい at 2012年01月19日 21:58
こおめい様>こおめいさん忘れるなんて、
どんなぼけっぷりですか。(^_^;)

ちゃんと覚えてますよ。
Posted by とえだ at 2012年01月22日 19:08
あ・・・ありがとうございますぅ。
戸枝さんはいろんな方々と出会われてるのに、覚えていただいていて光栄です。

アメニティ・フォーラムまであと2週間。
楽しみにしています。よろしくお願いします。
Posted by こおめい at 2012年01月23日 19:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック