2005年07月01日

風太に負けるな十兵衛!の巻き

レッサーパンダなんかには、負けません!

千葉市にある動物園のレッサーパンダ、風太君が立ちあがるということで、すごい人気。
うちのアイドルにも、負けずに頑張れないのかと、風太君の写真を見せてみました。

風太.JPG

「レッサーパンダにできることが、僕にできないわけないっす!」

十兵衛は燃えています。


燃えるじゅうべい.JPG

恐るおそるですが、立ち上がる様子を見せています。

立つじゅうべい.JPG

どっ、どうですかぁ!

じゃんぷじゅうべい.JPG

ああ。

彼が立ち上がったのが、えさに釣られてだなんて、彼の名誉にかけて言えない・・・
そのえさが、虎蔵と八兵衛のおやつの煮干だなんて・・・とても言えない・・・
posted by toeda at 00:03| 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 おお〜立った!?

そんな仕掛けがあったのか(^0^;)
 やってみよーっと。
Posted by む〜ぶ よっし〜だ! at 2005年07月01日 08:49
でかした十兵衛!!
って飛び上がっただけ??

それよりテレビ下の
ぶたさん蚊取り線香みたいなものが
気になる・・・
Posted by naito at 2005年07月01日 12:54
あーいとしの十兵衛だ!!
懐かしいよー。
Posted by 加藤 at 2005年07月01日 18:31
ご無沙汰してます。ぱる 妹尾です。あれは、レッサーパンダですよ。
Posted by 妹尾 at 2005年07月01日 18:50
ご無沙汰してます。ぱる 妹尾です。あれは、レッサーパンダですよ。
Posted by 妹尾 at 2005年07月01日 18:51
「どやっ!」っと言われると、黙っていられなかった(-_-;)。「使ってええでぇ〜!」
Posted by たろ父 at 2005年07月02日 00:24
「戸枝君、半田駅に新幹線、つけといて〜!」。
これも「使ってエエデ〜!
Posted by あらい at 2005年07月02日 18:20
妹尾さま>ご指摘の通り、間違いなく、レッサー
パンダでした。謹んで、訂正します。うっ。

naitoさま>かとりのように見えるものは、十兵衛
の巣です。小屋って言った方がいいか。
夏になって、暑いのか、これには入らないのに、
なぜか、毛布に潜って寝ています。なぜだ?

たろ父さま、あらいさま>
どやっ!をここで使ったでぇ! どやっ!
Posted by とえだ at 2005年07月03日 13:23
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=Hiromoto%40toeda%2Eblog%2Eorg&address=http%3A%2F%2Fhiromoto%2Eseesaa%2Enet%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
Posted by みんなのプロフィール at 2005年07月20日 06:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4751346

この記事へのトラックバック