2008年01月30日

格好よくないですかっ!の巻き

素敵な印鑑をプレゼントして頂きました!

ちょっと前の話なんですが。和歌山市に講演に行ったときに。

Image056.jpg

どうですか!かっちょいいでしょう?

「戸枝蔵書」です。エッヘン。

これで、貸した本が返ってこないということも減るでしょうか。
早速、持っている本に押しまくらないと。

「はんわ」の大岩さんは、車椅子の方。障害があってもきちんと働い
て、こんな素敵なものを作っていらっしゃるのですね。

いつだか。ある会社経営をしているという方に言われた言葉を思い
出します。

「障害があって。出来ないのはいい。それは社会が支援すれば
いい。でも精一杯はやって欲しい。」

大岩さんのような精一杯自分の力を社会の中で生かそうとしている人
にお会いすると、なんか元気付けられますね。

印鑑、大切に使おうと思います。

この印鑑。木で作ることで、唯一無比の印鑑にする特許商品。
木は手触りがやさしくていいですね。欲しくなった方は↓どうぞ!

はんわ(han-wa)ホームページ:http://www.han-wa.com/



posted by toeda at 19:01| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 戸枝お薦め・MONOマガジン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック