2005年11月06日

クリックすると、賢くなるらしい!の巻き

もう一匹、犬を飼い始めました!

と言っても、このBlogの中でという話ですが・・・

十兵衛だけで、十二分に持て余している僕が、本物の犬をこれ以上増やすのは無理ですわな。

このBlogの左サイドバーをずっと下にスクロールして頂くと!
なんと、犬がいます!さらに、なんと、この犬をクリックして頂くと、しゃべります。

なんでも、このBlogの中の言葉をどんどん覚えていくのだとか。
「BLOGPET」というのだそうです。ポストペットのBlog版ですね。
なかなか、面白いことを言ってくれます。皆様も試してみて下さい。

こんなことをしているのも、今日は久々にお休みでして。
滞りに滞ってたNPO法人全国地域生活支援ネットワークのBlogの整理などと合わせ、
地域支援ネットの事務を手伝ってくれている鈴木亜美ちゃんと一緒にホームページ関係の
メンテナンスを必死こいてやっていたのです。

お陰様で、地域支援ネットのBlogもメデタク、リニューアルされました。
http://shiennet.blog6.fc2.com/

どうですか?一気にかわいらしくなったでしょう。これからは、亜美ちゃんがメンテナンス
するので、かわいらしチックにしてみました。
亜美ちゃんの画像とかも定期的にアップして、ネットアイドル化するか?

うちのアイドルは、最近、すっかりドライブ好きです。

ドライブ.jpg

やっぱり、本物の犬はかわいいな。でも、遊んでやらないといけないのが難点だな。


posted by toeda at 19:19| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ペット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック